2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新年あけました

新年からさっそく放置していました
最近はあまり絵を描かず、ぼけーっとして過ごしています

新年にタカミンさんの絵を描こうと思ったけど完成なかった
下書きまでは描いたんだけどね…
20100117


絵チャでも最近お漏らし絵を描いてない気がします
禁断症状なのかなんなのか、ビタミンウォーターをグラスに注いでうっとりしてる自分に気づき…コレではいけないと思って昨日はちゃんと描きました
20100117b


最近の絵チャはバニー衣装祭りだったり、昨日のTOP絵制作後に色々消しを入れてエロ絵っぽくしてみたり
非常に嬉しい流れになってたのですがタカミンさんに見つかってしまい全消しされました
20100116
タカミンさんごめんなさい大好きです
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ