2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おいでませ師走

こんにちわ、放置しまくりのメカBooブログへようこそ!
半年くらいバイトで忙殺されて絵とかかけなかったけど、これからは時間を見つけて描いていきたいです
現実逃避の手段としてね…!


昨日、一昨日は久々にスティッカムでお絵かき配信をしていました
やっぱりスティッカムは楽しいですね、人に見られてると手も進むし

年末年始はもっといろいろ頑張ってリア充になりたいと思います
思います……



以下はスティッカムで描いたものたち

セブンちゃん
20101118b



マツダさんのキャラ練習&はっちゃん
20101119

うさみみセンパイ
20101118

ウサー
20101119b

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ