2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷに乙&ティア行

ぷにケとオフ会はすごい楽しかったです、みなさんお疲れ様でした
またイベントの時は集まってアホなことしたいですね!します絶対


・絵について
最近はアナログでちょこちょこ練習してますが、デジタルでは相変わらず変な絵ばっかり書いてます
えちゃ
こういう変な絵って保存するのためらわれるけど、ブログ更新のネタとしては重宝するのね

今週の絵酒屋TOP絵は酷いな
テーマを決めたのは俺だから俺が悪いのかもしれないけど!
でもこんな大惨事になるなんて誰が予想できるんだよ!
えちゃb
クリーチャーって深夜のテンションだよね…
モキュー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ